チーズケーキ・お菓子お取り寄せ 神戸京都スイーツ専門通販KFSG

6月19日は父の日!スイーツと一緒にありがとうの気持ちを伝えませんか。

普段は恥ずかしくて言えない感謝の気持ちを。スイーツに込めてお届けいたします。

スイーツ好きなお父さんを喜ばせたいなら人気のチーズケーキをプレゼント!

神戸バニラフロマージュ

コンディトライ神戸1番人気のバニラ香る濃厚チーズケーキ!2層で仕上げたの驚きの味わいをお楽しみ下さい♪

詳細を見る

宇治抹茶生チーズケーキ ジェミニ

ほどよい甘さが好きなお父さんに食べてほしい!抹茶の濃さが楽しめる大人な味わいの抹茶チーズケーキ。

詳細を見る

神戸チーズプリンケーキ ドンプリンフォルマッジ

おヒゲのピック付きでみんなで楽しめる!まるでプリンのようなチーズケーキ!おヒゲがチャームポイントのお父さんにぴったりなケーキです

詳細を見る

神戸チーズケーキ食べ比べセット

コンディトライ神戸の人気チーズケーキ2種類を一緒に楽しめるお得なセット!「神戸バニラフロマージュ」と「神戸ドンプリンフォルマッジ」のセットです。チーズケーキ好きにはきっと喜んでいただけます!

詳細を見る

京都抹茶ケーキ食べ比べセット

宇治抹茶を使用した京都ヴェネトの人気抹茶チーズケーキの食べ比べセットです。「京都宇治抹茶生チーズケーキ ジェミニ」と「京都宇治抹茶生チーズロール」のセットです。京都宇治抹茶を使用したお抹茶チーズケーキの食べ比べをぜひお楽しみください。

詳細を見る

お酒が好きなお父さんに。ビールのお供にもぴったりなこだわりのおせんべい

天然えびの豊かな香りと京都の九条ねぎの味わいを楽しめます!

九条ねぎ京えびせんべい

モンドセレクション9年連続金賞受賞!ご家庭で世界に認められたお煎餅をお楽しみいただけます。

詳細を見る

いつも忙しく過ごしているお父さんに焼き菓子をプレゼント!

お日持ちするから長く楽しめる!家族でお菓子を囲んで楽しい時間を過ごせます。

神戸三宮フレンチトーストラングドシャ

詳細を見る

神戸ミルクチョコラングドシャ

詳細を見る

グラッ茶

詳細を見る

 
  

チョベリッ茶

詳細を見る

神戸レーズンサンドバタークッキー

詳細を見る

神戸たまごプリンマドレーヌ

詳細を見る

 
  
 

遠く離れているお父さんへ!常温で持ち運べるチーズケーキ!

お父さんが思わず笑顔に。お手土産にも最適です♪

神戸クリームチーズケーキ

厳選素材で仕上げた、まろやかでコクのある本格的なニューヨークチーズケーキ。 クリームチーズ本来のクリーミーなテイストと深いコク、濃厚な味を表現するために豪州産と仏産の2種類のクリームチーズを使用。 さわやかなヨーグルトの酸味、湯煎焼きで丁寧に仕上げたまろやかな食感をお楽しみください。

詳細を見る

フォルマッ茶

宇治抹茶の濃厚なチーズケーキの上に北海道産クリームチーズを使ったクリーミィな2層のチーズケーキ。食感の違う2つの生地の絶妙なバランスを出すために何度も試行錯誤を重ね生まれた逸品です。

詳細を見る

   

PAGE TOP