ギフトサービス

包装紙・ギフトラッピング

ブランドごとのオリジナル包装紙を取り揃えております。包装をご希望の場合は無料でお包みします。
※商品によりご利用できない場合がございます。

熨斗・掛け紙

内祝や御礼をはじめ、ご用途に合わせた熨斗(のし)・掛け紙をご用意しております。
※冷凍商品はシールタイプの熨斗となりますのでご了承ください。

包装・熨斗について

無料で商品に熨斗をお掛けしてお届けさせていただきます。ご希望の方は注文画面の備考欄にてご指定ください。

熨斗ガイド(使用例)

熨斗 使用例 表書き例
熨斗・蝶結び
蝶結び
出産祝い・昇進祝いなど何度あってもよいお祝い事に使用します。 御出産祝/御中元/御歳暮/内祝
熨斗・5本結び切り
5本結び切り
快気祝・御見舞など一度きりにしたいお祝い事に使用します。 内祝/快気祝
熨斗・10本結び切り
10本結び切り
婚礼のお祝いに限り使用します。 寿/結婚御祝/御礼/内祝
熨斗・仏のし・5本結び切り
仏のし・5本結び切り
弔事に使用します。 志/御供

熨斗の掛け方

内祝や御礼をはじめ、ご用途に合わせた熨斗(のし)・掛け紙をご用意しております。
※冷凍商品はシールタイプの熨斗となりますのでご了承ください。

リボンシール

冷凍商品の場合、外箱にシール熨斗・リボンシールを貼り付けできます。
※デザインは写真と異なる場合がございます。ご了承ください。

メッセージカード

無料でお好きなメッセージカードをお選びいただけます。

手提げ袋

無料で手提げ袋をご用意しております。ご希望の場合はブランド・商品サイズに合わせて同送いたします。※画像はイメージです。デザインは異なる場合がございます。ご了承ください。

丁寧な梱包

手作業で一つ一つ心を込めてお包みいたします。

ご指定方法

ご購入手続き中に、メッセージカード・紙袋の有無は項目選択肢よりお選びください。

PAGE TOP