【通信販売】一部商品価格改定のお知らせ

商品価格改定のお知らせ

近年、菓子の製造を取り巻く環境は原材料費、包装材料、輸送運賃の高騰、また製造労務 費の上昇により厳しい状況が続いております。
弊社におきましてもコスト削減をはじめとする企業努力により価格の維持につとめてまい りましたが、この度の長引く災禍の中、弊社単独の努力では抗し難い状況となってまいり ました。
つきましては、まことに不本意ではございますが、品質の維持、向上に努めながら、下記 の通り商品価格を改定させていただくことになりました。

つきましては、まことに不本意ではございますが【2021年4月1日出荷分】より一部商品の価格を改定させていただくことになりました。
対象商品につきましては下記をご参照ください。
※改定後の価格については【2021年3月30日10時】より各商品ページに反映いたしますのでご確認ください。
今後ともお客様に喜びを創り喜びを提供できるよう品質向上、新商品開発はもとより商品キャンペーンイベントを行う等、努力する所存でございます。
今後も企業努力を行いながら、安全で高品質な商品を製造し、お客様に喜んでいただける 商品のご提供に努めて参ります。
何卒、諸事情をご賢察の上、ご理解とお力添えを賜りますようお願い申し上げます。

対象商品一覧

コンディトライ神戸
神戸白いチーズロール 神戸ハーバーロール 神戸ジュレプリン
神戸チーズプリンケーキ ドン・プリン・フォルマッジ
京都ヴェネト
宇治抹茶生チーズロール 京都宇治抹茶ロール

PAGE TOP